庄原(広島県)を強力に推す
庄原(広島県)に関することを書いてます



<<<< 庄原ブログリンク+最新記事 >>>>

更新が新しい上位15位までを表示することにしました~。


庄原在住のブロガーの方、庄原のことを書いているブロガーの方!
「わしもリンクしてくれーや」のご一報、お願いします。
メール→ shobarablog@yahoo.co.jp









  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月のロビーコンサート!

11月の市役所ロビーコンサートは、クラリネット4重奏!
チラシが秀逸ですね~。
11月28日(月)12時15分から。
お近くの方もそうでない方もどうぞ。オススメします。

庄原市役所ロビーコンサート




  1. 2011/10/28(金) 11:17:37|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

10万アクセス

全く手をつけていなかったこのブログ。
ありがたいことに過去記事にアクセスいただき続けていて、
もうすぐ10万アクセスを迎えそうです。

ぼちぼち、復活したいと思います~。
ぼちぼち、よろしくお願いします~。




  1. 2010/03/24(水) 23:17:39|
  2. リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

旧庁舎解体後

20090901185616
先日、市役所へ行くと、
旧庁舎の解体が終わってました。

この空間は、
何に生まれ変わるのでしょうか。

市役所通りの突き当たり。
新市役所横。
イイ場所です。




バス停と、駐車場ですかね。




  1. 2009/09/01(火) 18:56:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

旧市役所解体進む

市役所解体

旧市役所の解体工事が進んでます。
解体後は駐車場になったり、
道路が広がったりするそうです。

旧市役所の4階あたりからみる市役所通りの感じは好きだったんですよねぇ。




  1. 2009/06/25(木) 06:11:27|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

女子高生キムチ

20090428182240
今、庄原でホットなもの。
女子高生キムチ。

週刊少年マガジン掲載中の「君のいる街」でお馴染み、
庄原出身の瀬尾公治先生のイラストパッケージです。

広島からわざわざ買いに行く人もたくさんいる、はず。

GWに備北丘陵公園あたりに行ったなら、
是非ご購入を!


詳しくは「女子高生キムチ」で検索!



写真は「ゆめさくら」にて。
小さい方は売り切れてた!




  1. 2009/04/28(火) 18:22:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME次のページ

  

