庄原(広島県)を強力に推す
庄原(広島県)に関することを書いてます



<<<< 庄原ブログリンク+最新記事 >>>>

更新が新しい上位15位までを表示することにしました~。


庄原在住のブロガーの方、庄原のことを書いているブロガーの方!
「わしもリンクしてくれーや」のご一報、お願いします。
メール→ shobarablog@yahoo.co.jp









  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カープALL-IN大賞受賞!

今年から、「カープALL-IN大賞」というのがあって、
カープのホームページを見ると、

中国新聞社とカープ球団の主催で、
カープを軸にまちづくりを考えるグループや
カープを支えるファンを対象に表彰する
「中国新聞カープALL-IN大賞」


ってな賞なんですが、
なんと、第2回受賞団体として、
庄原市カープ応援隊」が受賞しました!!

カープのホームページに載っています!
http://www.carp.co.jp/hedline_flame/06_f.html


年間指定席を40席購入して、
毎試合庄原からバスで見に行くという画期的な試み。

表彰は5/5の中日戦の試合前にあるそうです!

しかも!年間大賞ってのがあるみたいです!
これはますますカープ応援隊から目が離せません。

そんなことを思いつつ、カープのホームページを見ていると、

庄原特産品第2回販売実施!!
5/6の中日戦では11番ゲート付近で特産品販売があるそうです!
詳しくは→http://www.carp.co.jp/hedline_flame/04_f.html

・りんごどらやき100円
・4つ葉のクローバーメロンパン 250円
などなど。

この2つはとりあえず買いだな。
観戦前にパンセット(500円)を買って入るってのも手だな。
りんごのケーキにも惹かれるな。

ってことで、
中日戦を観に行く人も、そうでない人も、
市民球場へ行ってみましょ。




  1. 2006/05/01(月) 08:38:20|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME次のページ

  

