庄原(広島県)を強力に推す
庄原(広島県)に関することを書いてます



<<<< 庄原ブログリンク+最新記事 >>>>

更新が新しい上位15位までを表示することにしました~。


庄原在住のブロガーの方、庄原のことを書いているブロガーの方!
「わしもリンクしてくれーや」のご一報、お願いします。
メール→ shobarablog@yahoo.co.jp









  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

庄原格致高69年卒業生のblog紹介

先日、このブログに以下のコメントが届きました。

=======

本年7月11日から、庄原格致高校69年卒業
のオジン、オバンのためのBlogをオープン
しました。
Blogのタイトルはオジン、オバンが庄原の
地でセーシュンしていた頃、広島が生んだ
ミュージシャン(?)吉田拓郎の曲にちな
んだ“春だったね”です。オジン、オバン
の戯言を覗いてみてください。


=======

ってことで、庄原関係の新しいブログを紹介します!
庄原格致高等学校69年卒業生のblogです!
69年卒業ってことは・・・今は何歳?
各自計算して下さい。

ブログアドレスは↓
http://ameblo.jp/ameikai/

庄原ブログリンクにも入れさせてもらいました!

庄原ブロガーもっと集まれ!




  1. 2006/08/21(月) 21:02:26|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
 ∥HOME

  

