庄原(広島県)を強力に推す
庄原(広島県)に関することを書いてます



<<<< 庄原ブログリンク+最新記事 >>>>

更新が新しい上位15位までを表示することにしました~。


庄原在住のブロガーの方、庄原のことを書いているブロガーの方!
「わしもリンクしてくれーや」のご一報、お願いします。
メール→ shobarablog@yahoo.co.jp









  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

庄原のありさんに出会った~

本日、庄原ブログでリンクもさせて頂いている、

庄原じゃけぇ
http://blog.livedoor.jp/aryasen/


の、ありさんにお会いできました。
突然の訪問だったのですが、いたく喜んで頂きまして、
私も「ブログやってて良かったなぁ」と思ったのです。

ありさんの印象や、ありさんのプロフィールなどについては、
ここでは書きませんので、ありさんのブログから推測してくださいw
ブログでは、精力的に庄原の情報を発信されてますよ。

人のつながりからは、
いろんな可能性が生まれるものですね。
感謝、感謝です。

庄原でブログ講習会でもやって、
ブログの書き方などを一から教えてもらうとともに、
ブログ仲間が集まる、ってのも面白そうですね。

今年は「実際に会いに行く」がテーマですから、
できるだけ思い切って足を運んでいきたいと思います。
「来て良いよ」という方はご一報下さいね。




  1. 2007/02/28(水) 22:06:30|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
 ∥HOME次のページ

  

