庄原(広島県)を強力に推す
庄原(広島県)に関することを書いてます



<<<< 庄原ブログリンク+最新記事 >>>>

更新が新しい上位15位までを表示することにしました~。


庄原在住のブロガーの方、庄原のことを書いているブロガーの方!
「わしもリンクしてくれーや」のご一報、お願いします。
メール→ shobarablog@yahoo.co.jp









  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

庄原桜情報ページ!

今年も桜の季節がやってきましたね。

先日、東京の満開の桜を愛でて来ました。
今日、広島の平和公園の満開の桜をめでています。
そして庄原の桜は、これからですね!

あ~日本って素晴らしいw
桜ってのは何故こんなに惹かれるんでしょうかね。
って毎年思ってます。
・・・同じ事はたくさんの人が思っていることでしょう。

さて、今年も庄原市役所のホームページに、
桜開花情報のページが設置されています。

庄原市役所 桜開花情報ページ

庄原の桜を見に行かれる方は、是非ここをチェックしてください。
千鳥別尺の山桜は4月中旬~下旬。
小奴可の要害桜は4月中旬。
などなど、最新情報が載っています。
スグレモノなのは地図が載っていること。
見所の桜の場所がわかりますよ。

そして、上野公園の桜については、
定点観測で、開花のはるか前から情報提供しているブログがあります。

庄原上野公園の桜
http://ueno-sakura.cocolog-nifty.com/blog/


のぶさんのブログです。
上野公園のリアルタイム情報(リアルタイムとは言いすぎですかw)がわかります。
写真も上手い!


皆さん、この他にも庄原の桜情報を出しているサイト、ブログがありましたら、
是非、コメントにてご一報を!
コメントが苦手な方はshobarablog@yahoo.co.jpまでメールをくださいね。




  1. 2007/04/02(月) 21:06:53|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
 ∥HOME

  

