庄原(広島県)を強力に推す
庄原(広島県)に関することを書いてます



<<<< 庄原ブログリンク+最新記事 >>>>

更新が新しい上位15位までを表示することにしました~。


庄原在住のブロガーの方、庄原のことを書いているブロガーの方!
「わしもリンクしてくれーや」のご一報、お願いします。
メール→ shobarablog@yahoo.co.jp









  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

千鳥別尺ヤマザクラ満開!

サクラのシーズンも最終盤にさしかかってきてます。
ここにきて、憧れの千鳥別尺のヤマザクラが満開のようです。

このブログの前身である
「庄原を強力に推すブログ(ドリコム版)」
http://yossi.blog.drecom.jp/

に、千鳥別尺ヤマザクラを守る会さんからコメントいただいていました。
一週間も前に。。。
チェックがおろそかになっていて、
ご紹介が遅れてしまってすみません。

千鳥別尺ヤマザクラを守る会(ホームページ)
http://www.geocities.jp/tojyosakura/


↑このサイトの「Today」というところに、最新情報が載っています。

サクラは本当に一瞬の輝きで、見頃が限られているので、
「今日の様子」がわかるのはとっても貴重なことですね~。

どんなことでも、「今の様子」、リアルタイムな話題がわかると嬉しいです。
ブログも、リアルタイムな情報が載せられるわけで、
庄原のブロガーの皆さん、今後とも、庄原の今を伝えてください。
「庄原の今」じゃなくても、「今の自分」で良いんですけどw




  1. 2007/04/25(水) 03:23:07|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME

  

