庄原(広島県)を強力に推す
庄原(広島県)に関することを書いてます



<<<< 庄原ブログリンク+最新記事 >>>>

更新が新しい上位15位までを表示することにしました~。


庄原在住のブロガーの方、庄原のことを書いているブロガーの方!
「わしもリンクしてくれーや」のご一報、お願いします。
メール→ shobarablog@yahoo.co.jp









  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休眠中なのです。

久しぶりの投稿です。
6月から4ヶ月ぐらい休眠してました。

しょうばら産学官連携推進機構さんから記事の掲載依頼があり、
「あ~しばらく放置してしまっていたな~」
と反省してます。
(この後、しょうばら産学官連携推進機構のお知らせもアップします)

「庄原を強力に推す」ブログですが、
皆さまからのリンクや、庄原ブログリンクを掲載してるおかげで、
休眠中のブログにも毎月多くの方々が見に来てくれているようです。
ありがとうございます。

ただ、全く私事ながら、
4月より庄原へ行く機会がめっきりと減ってしまいましたので、
すこし休眠させて頂いてます。

また縁があって、ちょくちょく庄原へ伺うようになれば、
活発に、復活したいと思いますので、
気ままにお待ち頂ければと思います。

いつも見に来て頂いている方、
コメントでも頂けると嬉しいです。

「庄原を強力に推す」管理人 yossi




  1. 2007/10/18(木) 23:05:33|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

復帰、待っております。
  1. 2007/10/19(金) 07:16:55 |
  2. URL |
  3. なああも #-
  4. [ 編集]

継続は力なり

焦らずマイペースで更新されるのが長続きのコツです。
お住まいの近くで見つけた庄原市に関連する物品について書かれるのもよろしいかと思います。
  1. 2007/10/23(火) 18:31:57 |
  2. URL |
  3. 備後東城のYAPPON #-
  4. [ 編集]

びっくりしました。
うぅぅむ・・・気長にお待ちしております。
  1. 2007/11/13(火) 12:57:16 |
  2. URL |
  3. hariko110 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shobara.blog65.fc2.com/tb.php/101-f8b3acd7
 ∥HOME

  

