庄原(広島県)を強力に推す
庄原(広島県)に関することを書いてます



<<<< 庄原ブログリンク+最新記事 >>>>

更新が新しい上位15位までを表示することにしました~。


庄原在住のブロガーの方、庄原のことを書いているブロガーの方!
「わしもリンクしてくれーや」のご一報、お願いします。
メール→ shobarablog@yahoo.co.jp









  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きんさい市

東城インターを降りてすぐに道の駅があります。

そこに産直市場「きんさい市」があります。



すごいのは、

全て東城産ってこと。



ここの存在を知ったのは、福山のスーパーで。



顔写真入りの野菜が売ってあって、東城の「きんさい市」と書いてある。

こりゃ現地に行ってみないと!ってことで行ってきました。



生産者の顔が見えるってのも良いし、

地元100%ってのも良い。

ネット販売もしてるらしい(聞いた話)。



東城に住んでる人が市外へ住む子供へ送るのに買うこともあるとか。

東城の学校給食で使われてるとか。

売り子の人と話がつきないですぞ。



ビバ!産直!

ビバ!きんさい市!




他にも庄原各地に産直市ってあるんだろうか。

誰か情報を!




  1. 2006/03/03(金) 06:41:32|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shobara.blog65.fc2.com/tb.php/127-a7852906
 ∥HOME

  

