庄原(広島県)を強力に推す
庄原(広島県)に関することを書いてます



<<<< 庄原ブログリンク+最新記事 >>>>

更新が新しい上位15位までを表示することにしました~。


庄原在住のブロガーの方、庄原のことを書いているブロガーの方!
「わしもリンクしてくれーや」のご一報、お願いします。
メール→ shobarablog@yahoo.co.jp









  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くるりの岸田が始球式!

広島市民球場
6月4日(日)対千葉ロッテ戦
「くるり」のボーカル岸田繁氏が始球式


です。

↓詳しくは広島カープのホームページ
http://www.carp.co.jp/hedline_flame/01_f.html

ボール犬のエルフとミッキーの競演が主体のようですが、
カープ大好きの岸田さんが始球式するんです!

え?庄原と関係ない?

そんなことないんです。

「くるり」は今年のSETSTOCK'06にやってきます!
7/23(日)!

その日は奥田民生とCHEMISTRYの堂珍さんも同じステージ!

つまり、
始球式男が揃っちゃうわけですよ。(←本当)
3人ともカープのユニフォーム着て庄原でステージに立つわけですよ。(←願望)

庄原・カープ・セットストック
が見事に組み合わさったニュースでした。


庄原市カープ応援隊の皆様。
4日は「総領PRの日」ですね。
総領から大挙して市民球場へ来た際には、
くるりの岸田氏に「庄原で待ってます」と伝えてくださいね!


あ、ちなみに試合はデーゲームです。
13時試合開始ですよ。




  1. 2006/05/31(水) 21:47:58|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shobara.blog65.fc2.com/tb.php/22-18797ff1
 ∥HOME

  

