庄原(広島県)を強力に推す
庄原(広島県)に関することを書いてます



<<<< 庄原ブログリンク+最新記事 >>>>

更新が新しい上位15位までを表示することにしました~。


庄原在住のブロガーの方、庄原のことを書いているブロガーの方!
「わしもリンクしてくれーや」のご一報、お願いします。
メール→ shobarablog@yahoo.co.jp









  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

検索ワードのご紹介

この「庄原を強力に推す」ブログですが、
アクセス解析をすると、
どんな言葉で検索してこのページにたどり着いたか、
というのを把握することができます。

今日は思い切って、その一部をご紹介。

12月1日~23日までの23日分の検索ワードをまとめると以下のような感じになります。


まずは上位4つ。

1.伊谷屋(「伊谷屋」「庄原 伊谷屋」「伊谷屋 イタリアン」など) 145

2.ペッパーダイニング
(「ペッパーダイニング 庄原」など) 108

3.庄原+食事
(「庄原 食事」「庄原 ランチ」「庄原 レストラン」など) 93

4.備北丘陵公園+食事
(「国営備北丘陵公園 食事」「備北丘陵公園周辺 レストラン」など) 52



イルミネーションの時期になり、
備北丘陵公園周辺のお食事処をお探しの方が多いようです。
備北丘陵公園周辺のお食事情報を書いた記事はこちらをクリック!


つづいて、5位以降はというと・・・

5.イルミネーション(「庄原 イルミネーション」「備北丘陵公園 イルミネーション」など) 51

6.かまくら(「かまくらの作り方」など) 41

7.君のいる町(「君のいる町 庄原」「君のいる町 もみじ饅頭」など) 34

8.JUJU(「庄原 JUJU」など) 23



かまくらの作り方ですよ。
41人も「かまくら」でこのページにたどり着くわけですよ。
書いてみるもんですねぇ。

ちなみにJUJUさんについては、
記事では全く触れてなくて、
コメントに1回出てきただけなんですが、
それでも23人の人がたどり着いていただきました。


9位以降は、
「ドライブインミッキー 14」「くにごろうくん 10」「麦ふえ 8」「しげんぼう 6」など、
お店関係が並びました。


クリスマスイブ。
いかがお過ごしですか?
yossiはアクセス解析してみましたw




  1. 2008/12/24(水) 20:27:30|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

はじめまして

私は「広島 農家民宿」のキーワードでヒットしました。^^
ひげおやじさんの民宿いいですね。行ってみたくなりました。
いつもは大鬼谷へ泊まる我が家ですが、今度はここに泊まってみたいです。
五右衛門風呂、いいだろうなぁ。
  1. 2009/02/14(土) 18:43:26 |
  2. URL |
  3. あわさん #-
  4. [ 編集]

>あわさん
コメントありがとうございます!
リンクも貼っていただいて大感謝です!
いつもは大鬼谷なんですね。
リピーターが多いと評判のキャンプ場ですね。
アウトドア派には庄原は絶好のフィールドですよね。
庄原で楽しんだ、っていうブログ記事、
楽しみにしてます!
  1. 2009/02/20(金) 00:27:22 |
  2. URL |
  3. yossi(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shobara.blog65.fc2.com/tb.php/223-bc1a3335
 ∥HOME

  

