庄原(広島県)を強力に推す
庄原(広島県)に関することを書いてます



<<<< 庄原ブログリンク+最新記事 >>>>

更新が新しい上位15位までを表示することにしました~。


庄原在住のブロガーの方、庄原のことを書いているブロガーの方!
「わしもリンクしてくれーや」のご一報、お願いします。
メール→ shobarablog@yahoo.co.jp









  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴールデンウィークの思い出は?

ゴールデンウィークも終わりました。
今年は最後に少し天気が崩れましたが、
行楽日和の日が多くて、
庄原へお出かけした人も多いんじゃないでしょうか。

比婆山・道後山への登山・・・
国営備北丘陵公園で遊ぶ・・・
帝釈峡でのコンサート・・・

庄原を強力に推すブログでは、
そんな思い出を大募集!
どしどしコメントに書いてくださいね。


ちなみに、中国新聞ではこんな話題がありましたよ。

帝釈峡・雄橋下で三味線演奏会 '06/5/7
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200605070003.html


庄原市カープ応援隊を表彰 '06/5/6
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200605060006.html


千鳥別尺のヤマザクラ満開 東城 '06/5/2
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200605020099.html






  1. 2006/05/07(日) 20:03:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

引越しおめでとうございます。
青空が増えましたね(^^)

連休に入る前に別尺千鳥の桜を見に行きましたよ~。一段下にある水を張った田に逆さ富士のように(見たことはありませんが)映ってとてもきれいでした。

方向音痴なワタクシには、なかなかたどり着けない所ですが・・・。
  1. 2006/05/08(月) 11:34:27 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #-
  4. [ 編集]

ねずみ男さん、コメントありがとうございます!
青空が増えましたよw
でも文字がかぶって読みにくいので、
別のデザインにしようかと思っているんですが・・・
当分はこのままかも知れません。

千鳥別尺の桜を見に行かれたんですね。
しかも逆さ桜とは!
目の付け所が違いますね。

桜のシーズンもそろそろ終わり。
次は新緑でしょうか。
  1. 2006/05/08(月) 18:05:00 |
  2. URL |
  3. yossi77 #-
  4. [ 編集]

千鳥別尺の桜、見に行きましたよ。今年は気温が低かったのか連休中でも花が見れました。5日のブログに紹介しました。あわせて水田に写った桜を6日のブログで紹介しました。
  1. 2006/05/08(月) 20:52:18 |
  2. URL |
  3. ねぎ #-
  4. [ 編集]

ねぎさん。さっそくブログにトラバさせていただきました!水田に写る桜がイイ!
ありがとうございます!
  1. 2006/05/09(火) 08:37:12 |
  2. URL |
  3. yossi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shobara.blog65.fc2.com/tb.php/3-e78a1352
 ∥HOME

  

