庄原(広島県)を強力に推す
庄原(広島県)に関することを書いてます



<<<< 庄原ブログリンク+最新記事 >>>>

更新が新しい上位15位までを表示することにしました~。


庄原在住のブロガーの方、庄原のことを書いているブロガーの方!
「わしもリンクしてくれーや」のご一報、お願いします。
メール→ shobarablog@yahoo.co.jp









  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のんきさん

のんきさん看板

先日、のんきさんの工房へお邪魔してきました。

「のんきさん」とは誰か。
備北丘陵公園でこんなかわいい作品を見たことはありませんか?

050601bihoku.jpg


↑こんなのを作ってる人です。

その工房へお邪魔してきました。
ドアを開けると、手作り家具がお出迎えです。
センスが良いんです。

いろんな話をさせてもらいましたが、内容は秘密ですw

ただただ、庄原って良いところだ、ってあらためて思ったわけです。
だってこんなにカッコイイライフスタイルを実践してる人がいるんですから。

「スローに住むなら庄原」でしょ。




  1. 2006/07/14(金) 20:53:16|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

yossi様
場所はどこですか~
今度庄原に帰ったらいってみたいな。
しかし公園内ならいきにくいな~。
  1. 2006/07/15(土) 08:53:20 |
  2. URL |
  3. えす #-
  4. [ 編集]

とっても居心地のよ~~~い場所です。(勝手に)
たしか・・初めて伺った日、変える頃には辺りが真っ暗になってしまっていたような。
そんな「のんき」さんの場所です。
  1. 2006/07/15(土) 10:29:05 |
  2. URL |
  3. しにゃま #-
  4. [ 編集]

確か、私の実家近くです♪
今度私も実家に帰ったときには
母親に連れて行ってもらおうと思います。
広島市内から庄原へ来られた方ですよね?
  1. 2006/07/15(土) 11:12:37 |
  2. URL |
  3. もー #-
  4. [ 編集]

>えすさん

場所は川北ですw
連れて行ってもらったので、
今のところ道は不明ですw
今度一緒に行きましょか。ぜひ。

>しにゃまさん

しにゃまさんの作品も置いてありましたよ。
こんど是非一緒にw

>もーさん

実家はあのあたりなんですね~。
のんきさんは何かと忙しい様子で、
その日は近所の家の縁側作ってましたw
  1. 2006/07/24(月) 18:33:01 |
  2. URL |
  3. yossi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shobara.blog65.fc2.com/tb.php/37-c0211bdc
 ∥HOME

  

