庄原(広島県)を強力に推す
庄原(広島県)に関することを書いてます



<<<< 庄原ブログリンク+最新記事 >>>>

更新が新しい上位15位までを表示することにしました~。


庄原在住のブロガーの方、庄原のことを書いているブロガーの方!
「わしもリンクしてくれーや」のご一報、お願いします。
メール→ shobarablog@yahoo.co.jp









  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くにごろうくん

「くにごろうくん」。
知り合いの名前とかじゃありません。
レストラン、お食事処です。
行ってきましたよ。

ランチはボリュームがある。
雑誌新聞も豊富。
男一人で行くにはもってこいですよ。

「くにごろうくん」
住所 〒729-6144 広島県庄原市平和町478-1
電話 0824-74-1583


地図はここをクリック!(Yahoo!map)


オススメは「野菜炒め」ですね。
営業マン向けですw
庄原・三次へしょっちゅう行ってる方!
「いつもの店」に加えてみてはいかがでしょ。




  1. 2006/09/15(金) 21:21:21|
  2. 食べる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

くにごろうくんは
中学校の同級生のおうちなので皆さん行ってみてくださいね!
庄原に住んでいたときはチキンピカタが好きでした。まだメニューにあるのかな???
  1. 2006/09/16(土) 02:04:01 |
  2. URL |
  3. えす #-
  4. [ 編集]

ずっと

「にくごろう」かと思っていました・・・
  1. 2006/09/16(土) 11:34:11 |
  2. URL |
  3. しにゃま #-
  4. [ 編集]

一回いったことがあります。

まっきっきのお店で非常に良く目立ちますよね。水曜が定休日だったような・・・
  1. 2006/09/16(土) 22:04:19 |
  2. URL |
  3. なああも #-
  4. [ 編集]

>えす
なんと同級生の家でしたか。
チキンピカタなんて目に付かなかったなぁ。
野菜炒めの定食に気をとられすぎだったかも。

>しにゃま
ぱっと見では「にくごろう」かも。
間違って覚えちゃうと、
焼肉食べたくなりますよ。
「くにごろうくん」で。
名前の由来は何でしょう?誰か教えてください。

>なああも
定休日情報までありがとうございます。
目立つんですよね。けっこう。
三次から庄原に行くときには、
かならず目に入るはず!
  1. 2006/09/17(日) 10:33:55 |
  2. URL |
  3. yossi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shobara.blog65.fc2.com/tb.php/53-a944a00a
 ∥HOME

  

