庄原(広島県)を強力に推す
庄原(広島県)に関することを書いてます



<<<< 庄原ブログリンク+最新記事 >>>>

更新が新しい上位15位までを表示することにしました~。


庄原在住のブロガーの方、庄原のことを書いているブロガーの方!
「わしもリンクしてくれーや」のご一報、お願いします。
メール→ shobarablog@yahoo.co.jp









  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イタリアンレストラン:伊谷屋

久々に「食べる」情報です。

伊谷屋」へ行ってきましたよ。
シェフは以前広島市内で同名でお店を出していたそうです。
本格派イタリアンです。

ランチしか食べてませんが・・・。
ランチは、

パスタ(700~800円程度が多い)
+ドリンク(100円)
+ドリンク+ケーキ(300円)
+ドリンク+前菜(300円)
+ドリンク+前菜+ケーキ(500円)

などなど、かなりリーズナブルです。

そして、自家製のパンが付いてます。
このパンが、しっかりとしたパンで、
しかもバターが美味しいのです。

とりあえず、ランチはオススメですね。
今度は夜に行ってみないと。

パスタはアルデンテ!!って感じで、
食べ始めはちょっとカタイですw

あと、たまたまかもしれませんが、
店内の音楽のボリュームが大きかったです。

それと、コーヒーのエスプレッソはダブルで出てきますよ。

========
伊谷屋
広島県庄原市上原町2624-1
マップはココをクリック(yahoo!map)
電話 0824-72-7056

(以下後日追記)
営業時間 12:00~15:00 ラストオーダー14:00
     17:30~22:00 ラストオーダー21:00
定休日 第1日曜+毎週月曜




  1. 2006/11/20(月) 22:02:14|
  2. 食べる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

音が大きいのは

音が大きいのはいつもみたいです。
そこだけなおして欲しい。
  1. 2006/11/20(月) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. あゔぁん #-
  4. [ 編集]

あゔぁんさんコメントありがとさんです。
やはり音が大きいのはいつもなんですね。
隣の会話をかき消すためのBGMは必要ですが、
前の人との会話が成り立たないほどだとちょっと・・・。
改善されたらどなたかご報告ください!
  1. 2006/11/20(月) 22:50:12 |
  2. URL |
  3. yossi #-
  4. [ 編集]

はじめまして

伊谷屋さん庄原にいらっしゃるんですか??
広島ではすぐ近所だったので、何回か伺った事があるんですが・・・。ランチお奨めですよ!知ってるお店だったので思わずコメントしてしまいました(^o^)
  1. 2006/11/20(月) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. みかぼん #xkXL4NM2
  4. [ 編集]

みかぽんさん。はじめまして。
コメントありがとうございます!
そうです。伊谷屋さんは庄原なんですよ。
こだわりのパスタを食べに、
ぜひ庄原へ行ってみてください。
そしてまた報告してくださいね。
  1. 2006/11/22(水) 23:00:53 |
  2. URL |
  3. yossi #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
『伊谷屋』さん、つい二日前に行きましたよ!
私が行った時にはBGMの音量はそんなに気にならなかったですね。
唯一気になったのは、自家製パンを食べる前におしぼりが出てこなかったこと。
結局言えずじまいだったんですが…(^^;
でも、とても美味しかったです。
  1. 2006/12/05(火) 11:31:27 |
  2. URL |
  3. けー(♀) #r1y2oiqA
  4. [ 編集]

>けー(♀)さん
コメントありがとうございます!
そう!おしぼり!
私も思ったんですよね。
パンを食べる時におしぼりが無いと。
その時は、紙ナプキンを水で湿らせて手を拭きました。
BGMは小さくなったのでしょうかね!

ブログ拝見しました。
カルボナーラ。美味しそうですね~。
次はカルボナーラだ。
  1. 2006/12/05(火) 12:51:13 |
  2. URL |
  3. yossi #-
  4. [ 編集]

また行きたい

ネットで調べておいて丘陵公園のイルミネーションをみての帰りに立ち寄りました。
久々に味わうイタリアンの味に感動しました。マイバースデイの忘れられない記念になりました。
  1. 2008/12/10(水) 10:45:20 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

>ひつじさん
コメントどうも!
丘陵公園から伊谷屋へ。
美味しかったようで良かったです!
紹介した甲斐がありました。
しかも誕生日に。
おめでとうございます。
丘陵公園周辺は他にもいろいろありますよ。
また行ってみて下さいね。
  1. 2008/12/11(木) 00:18:07 |
  2. URL |
  3. yossi #-
  4. [ 編集]

以前、竹屋町の時に行きましたが、おすすめを断ったら、奥さんがせっかくシェフが作ったのだから半分でも食べてくれと言われて、びっくりしました。注文しましたけど、気分が悪くて美味しいとか美味しくないとかよくわからなかったです。奥さんはイライラしているカンジで、意味がわかりませんでした。
  1. 2009/01/23(金) 11:26:00 |
  2. URL |
  3. アリス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/14(土) 23:09:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shobara.blog65.fc2.com/tb.php/65-254b1d40
 ∥HOME

  

