庄原(広島県)を強力に推す
庄原(広島県)に関することを書いてます



<<<< 庄原ブログリンク+最新記事 >>>>

更新が新しい上位15位までを表示することにしました~。


庄原在住のブロガーの方、庄原のことを書いているブロガーの方!
「わしもリンクしてくれーや」のご一報、お願いします。
メール→ shobarablog@yahoo.co.jp









  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

九日市(くんちいち)スタッフに~出会った~!

本日、庄原ブログリンクでもリンクを貼らせて頂いている、
庄原九日市(くんちいち)の広報・会計担当の、
二人のGさんにお会いしてきました。
庄原の魅力をもっとPRしていくためのご相談です。

「しょうばらくんち市 直前info」
http://info.kunchi-ichi.main.jp/


九日市(くんちいち)の魅力などなど、
たっぷりお話を聞くことができました。
Gさんありがとうございます。

「今年はたくさん庄原の人に会うぞ~」計画の第一弾です。
ちなみに明日は第二弾の予定w

ちょくちょく庄原へでかけて、
いろんな方にお会いして、
少しずつ庄原の魅力に気づいて、
そして庄原を強力に推していきたいと思います。

庄原のことについて語りたい!って方がおられましたら、
ご遠慮なく、メールしていただければと思います。
メールのあて先は右欄です。

次はあなたのところへお邪魔しま~すw




  1. 2007/01/18(木) 20:30:07|
  2. まちづくり|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

  

コメント

庄原へようこそ

新参者ですが、うちにも遊びに来てくださいね。
庄原以外の人、庄原の人、特に子供や若い人に庄原のことをもっともっと好きになって欲しいものです。
  1. 2007/01/19(金) 07:49:12 |
  2. URL |
  3. なああも #-
  4. [ 編集]

なああもさんにも会いに行けば良かった。
今度、次回、うかがいますね。
メガネを買う振りしていきますw
いろいろとお聞きしたいこともありますので、
本当に、是非、一度お会いしましょう。
  1. 2007/01/19(金) 20:25:27 |
  2. URL |
  3. yossi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shobara.blog65.fc2.com/tb.php/75-d6a2a825

庄原オフ会滞在記

インターネット上をオンラインというのに対し,実際のリアルな世界はオフラインという。そして,インターネット上で知り合った人と,実際にお会いしてお話をしたりすることをオフ会といいます。もともと,そんなにopenな性格ではないので,これまでこうしたオフ会というもの
  1. 2007/01/19(金) 00:21:15 |
  2. しょうばらくんち市 直前info
 ∥HOME

  

