庄原(広島県)を強力に推す
庄原(広島県)に関することを書いてます



<<<< 庄原ブログリンク+最新記事 >>>>

更新が新しい上位15位までを表示することにしました~。


庄原在住のブロガーの方、庄原のことを書いているブロガーの方!
「わしもリンクしてくれーや」のご一報、お願いします。
メール→ shobarablog@yahoo.co.jp









  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しいブログリンクのご紹介など

どうもありがとうございます。
2つのブログからリンク依頼が届きました!!
いや~嬉しいですね。
庄原関係のブログリンクも増えてきました。
だんだんと、本文の記事が下に追いやられているので、
そろそろリニューアルしないといけないかと思いますが、
ま、もうしばらくはこのままで。

以下リンクを貼らせて頂いたブログを2つ紹介します。

===============

しょうばら産学官連携推進機構
「しょうばら産学官連携推進機構」は,庄原商工会議所・市内6商工会・庄原農業協同組合・県立広島大学・庄原市で設立した,産業界・大学・行政・市民間の橋渡しの役割を担う組織です。
http://shobara-sangakukan.seesaa.net/

すけあくろう 多楽祭
毎月最後の土曜日に開催しているアマチュアミュージシャンばかりが集まって出演するライブイベントです。
http://sound.jp/scarecrow-music/

===============

実は「すけあくろう」さんにまだ行ったことがありません。
次の機会にはぜひお邪魔したいと思います。




  1. 2007/02/26(月) 19:27:08|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

リンクのお願い

以前、【在宅ワークに憧れて】で
相互リンクをお願いしました、
やっちぃ~です。
かれこれ、色々とありまして、
ブログを【備北便り】と変更しました。
もし宜しければ、リンクさせて頂きたい
と思いますが、宜しいでしょうか?
  1. 2007/03/16(金) 15:48:45 |
  2. URL |
  3. やっちぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shobara.blog65.fc2.com/tb.php/83-8e3b29f2
 ∥HOME

  

