庄原(広島県)を強力に推す
庄原(広島県)に関することを書いてます



<<<< 庄原ブログリンク+最新記事 >>>>

更新が新しい上位15位までを表示することにしました~。


庄原在住のブロガーの方、庄原のことを書いているブロガーの方!
「わしもリンクしてくれーや」のご一報、お願いします。
メール→ shobarablog@yahoo.co.jp









  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

庄原のありさんに出会った~

本日、庄原ブログでリンクもさせて頂いている、

庄原じゃけぇ
http://blog.livedoor.jp/aryasen/


の、ありさんにお会いできました。
突然の訪問だったのですが、いたく喜んで頂きまして、
私も「ブログやってて良かったなぁ」と思ったのです。

ありさんの印象や、ありさんのプロフィールなどについては、
ここでは書きませんので、ありさんのブログから推測してくださいw
ブログでは、精力的に庄原の情報を発信されてますよ。

人のつながりからは、
いろんな可能性が生まれるものですね。
感謝、感謝です。

庄原でブログ講習会でもやって、
ブログの書き方などを一から教えてもらうとともに、
ブログ仲間が集まる、ってのも面白そうですね。

今年は「実際に会いに行く」がテーマですから、
できるだけ思い切って足を運んでいきたいと思います。
「来て良いよ」という方はご一報下さいね。




  1. 2007/02/28(水) 22:06:30|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

yossiさん、本当に今日はビックリでした
まさか、まさかお会い出来るとは・・・。
短い時間、お話も充分には出来ませんでしたが
こんな感動出来る出会いがあるなら未熟ですがやってて良かったブログです
「すばらしい庄原」の発信・牽引を今後もよろしくお願いいたします
  1. 2007/02/28(水) 21:34:58 |
  2. URL |
  3. ありさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

私は・・・
(ーー;)もう少しダイエットしてからにしてもらおうかな?
(ToT)ありさんは私もお会いしたことなく、、
でもたぶんどこかで会ってる。。
たぶん・・。
yossiさんはきっと俳優さんみたいに決まってるんでしょうね。
私はまだ待ってくださいネ。
(;一_一)
  1. 2007/03/01(木) 23:00:09 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

私も会ってきました。
もう、感激でしたよぉぉぉ。
ありさんの方から、「あのHPを作っている・・・」って教えてくださって、私、かなり驚いた表情したみたいです(笑)
ありがとうございました☆
  1. 2007/03/02(金) 13:10:40 |
  2. URL |
  3. Miorimama #-
  4. [ 編集]

感謝!

>ありさん
どうもありがとうございました!
ありさんにはどこで会えるのか、
気になってる人もいるんじゃないでしょうかねぇ。
今後ともよろしくお願いします!

>みわりんさん
みわりんさんの所へは突然お邪魔しませんよ。
「来ても良い」という声がかかるまで、
待機しておきますw
あ。
俳優さんってのは、コメディ系ですよね。

>Miorimamaさん
どうもです。
ありさんにお会いできたんですよねぇ。
つながりに感謝ですよ。
うんうん。
  1. 2007/03/02(金) 19:09:04 |
  2. URL |
  3. yossi #-
  4. [ 編集]

はじめまして

庄原のブログを乗り継いでやってきました!
庄原市民にも関わらず庄原市民でないyossiさんのブログ読んでて「ここ行ってみたいなぁ」って思いました。
ただ住んでたら庄原って何も無いなぁって思うけどいいところだとは思ってます。

何にも知らない私ですが、もしブログを書いたらリンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
  1. 2007/03/07(水) 20:58:35 |
  2. URL |
  3. まるめ #DLhE2T5I
  4. [ 編集]

>まるめさん
ブログ書いたらリンクしますよ!
思い立ったがブログ開始日です!
庄原のこと、日々のこと、まわりの風景、
その日の感情、小さな発見、大きな感動などなど、
なんでもまずは書いてみてはいかがでしょ。
ブログをはじめると、
今まで気づかなかったことに気づくことがありますし。

わからないことがあれば、わかる範囲で教えますよ。
ほんと、ブログ講習会でもやりましょうかねぇ。
  1. 2007/03/08(木) 00:01:39 |
  2. URL |
  3. yossi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shobara.blog65.fc2.com/tb.php/84-6a6acb1e
 ∥HOME

  

