庄原(広島県)を強力に推す
庄原(広島県)に関することを書いてます



<<<< 庄原ブログリンク+最新記事 >>>>

更新が新しい上位15位までを表示することにしました~。


庄原在住のブロガーの方、庄原のことを書いているブロガーの方!
「わしもリンクしてくれーや」のご一報、お願いします。
メール→ shobarablog@yahoo.co.jp









  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高野のカントリーウォークマップをゲット!

前の記事に書いた、
高野の岡大内地区のカントリーウォークマップ。

備北便りのやっちぃ~さんが、
入手してくれて、送ってくれました!
ありがとうございますぅ!!

さて、内容ですが、
思っていたよりもしっかりしたパンフレットで、
カントリーウォークの楽しみ方の紹介とともに、
岡大内地区のマップが載ってます。
「田園風景がすばらしい」
「毛無山の眺めがすばらしい」
という景観スポットの紹介とともに、
石仏や植物紹介、かやぶき民家や畑の紹介があります。

ちょうど中国新聞の記事に「農村生かし観光消費額増へ」なんて記事もあって、
「農村での感動で人を呼ぶ」
という庄原にもってこいのマップですな。

中国新聞の記事(2007/4/27)

庄原の各地でマップができて、
各地の魅力スポットがわかって、
駐車場とルートの所要時間がわかって、
お食事する場所やお茶する場所なんかもわかって、
ついでに泊まる所もチェックできたりすると、
良いんですけどね~。

「庄原を強力に推す」ブログは、
そんな情報がわかりやすく網羅されたサイトに、
リニューアルしようと思いつつ、
全く生まれ変わっていませんw




  1. 2007/05/01(火) 21:33:50|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

照れますね

いやぁ~、照れますね。
ご紹介を受けると、何だかムズ痒いですね。
備北地域で、必要な物があれば、
何でも言ってくださいね。
お力になります。
  1. 2007/05/02(水) 05:23:21 |
  2. URL |
  3. やっちぃ~ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。ハッスルカーンです。
この度県道三次高野線にて出没することとなりましたので今後ともよろしくお願いします。
  1. 2007/05/02(水) 17:04:53 |
  2. URL |
  3. ハッスルカーン #DNJt7/Cc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shobara.blog65.fc2.com/tb.php/95-c5401aa5
 ∥HOME

  

